名古屋市・東京都・横浜市の特別養護老人ホーム / ショートステイ / デイサービス / グループホームなら愛生福祉会

採用情報

メニュー

お知らせ・イベント news&event
  • TOP
  • > お知らせ・イベント

施設ごとに見る

  • イベント

    2021.11.08

    🍁庄内の里 文化祭🍁

    11月2日(火)

    庄内の里にて秋の文化祭を開催しました。

    1階にて作品展を見学。その後は利用者様と職員が一緒にゲームを行い、楽しい時間を過ごしました。

    ゲームの後は「🍰スイーツバイキング🍮」で美味しいおやつをたくさん召し上がっていただきました。(^ω^)

    「芸術の秋」ということで、利用者様と一緒に作った作品を展示しました。

    話題の作品を作った人も。これを手作りするとは凄いです!

    作品鑑賞の後に、輪投げ&的当てゲームを楽しんでいただきました。

    身体を動かした後には小腹が空きますよね…

    ということで、「🍰スイーツバイキング🍮」でお腹を満たしていただきました。♪(^○^)♪

    なんと、12種類の美味しいスイーツ💗

    秋の味覚🍠さつまいも🍠を使った「鬼まんじゅう」が大好評🎵

    “おはぎ”や“おしるこ”などのお馴染み和菓子も好評でした!

    「こんなに美味しそうなものばかり、ここにあるものみんな食べられるなんて幸せだわ~💗」とのお声も頂戴しました。(*^▽^*)

    安心・安全に召し上がっていただけるよう、調理師が事前に試作を行い、真心を込めて作ってくれました。

    とっても美味しく、とっても賑やかな文化祭となりました!

法人トップページ 採用情報 エントリーフォームへ