名古屋市の軽費老人ホームなら名古屋市安田荘

採用情報

メニュー

ニュース・イベント NEWS/EVENT お知らせ・イベントNEWS/EVENT

施設ごとに見る

  • お知らせ

    2019.12.04

     

    image

    %ef%be%8a%ef%be%9f%ef%be%9d%ef%be%8c%ef%be%9a%ef%bd%af%ef%be%84

    12月4日現在の空室状況・・・12部屋となっております。

    一人暮らしに不安を感じてみえる方、食事の準備が大変になってこられた方など、是非一度ご見学頂けたらと思います。

    おまずは、お気軽にご連絡ください。

     

    担当者:高木・ 加藤

    TEL:052-762-1638    FAX:052-752-7292

  • イベント

    2019.11.05

    11月3日に安田荘秋祭りを開催致しました。

    今年も毎年恒例の『伝統芸能ショー』で皆様日頃の練習の成果を発揮し、素晴らしい歌声を聴かせて下さいました。

    お昼は助六、お好み焼き、土手煮など、様々な屋台の食事を美味しくいただきました。

    午後には『おやつバイキング』を開催し、厨房職員一人一人が手作りした甘くて美味しいおやつに、皆様思わず笑顔がこぼれておりました。

    今年は天気にも恵まれ、皆様のおかげで大盛況のままお祭を終える事が出来ました。

    本当にありがとうございました。

  • イベント

    2019.11.02

    10月29日、30日に郡上飛騨高山に一泊二日で旅行に行ってきました。

    初日は郡上の大滝鍾乳洞に行き、長い歴史を感じる事が出来ました。道中険しい道のりでしたが、お互いに転ばないよう声を掛け合い、全員で歩ききる事が出来ました。

    夜は旅館で美味しい食事と温泉で昼の疲れを癒し、楽しみました。

    2日目は前日の雨が嘘のように快晴で、高山の町を散策することが出来ました。皆様朝市に立ち寄ったり食べ歩きをして、とても楽しまれておりました。

    今回も、とても楽しい思い出を作る事が出来ました。皆様これからも元気に過ごして、また来年も一緒に行きましょう!(^▽^)/

  • イベント

    2019.08.20

    8月17日に安田荘夏祭を開催致しました。

    夏祭といえば盆踊り!

    今年も、みんなで踊って楽しい夏祭りを過ごす事が出来ました。 

    そしてなんと!

    今年も南山大学の応援団チアリーダー部『KOALAS』の方々が来て下さり、素晴らしいパフォーマンスを披露して下さいました。

    最後は毎年恒例の“ 職員アトラクション ”この日の為に一生懸命練習し、とても可愛らしく踊る事が出来ました。

    今年も皆様のおかげで、大盛況のまま祭を終える事が出来ました。

    本当にありがとうございました。

  • お知らせ

    2019.07.18

  • イベント

    2019.07.17

    7月4日に笹飾りをしました。

    皆様で短冊に願い事を書いてきれいに飾る事が出来ました。

    願い事叶うと良いですね!

    7月6日には七夕民謡を開催致しました。

    安田荘民謡クラブと隆華会の皆様が日頃の練習の成果を十二分に発揮し、大変素晴らしい唄を披露し下さいました。

    最後にはサプライズで職員も太鼓を叩き大変盛り上がりました。

1 / 11ページ12345...10...最後 »
採用情報 お問い合わせ・資料請求
エントリーフォームへ